2016年1月7日木曜日

シーン10  結構重要!? ここまでの整理。おさらい

 各勢力を回って何となく見えてきました。
 純血晶を採ったら

【リウ姉さん】

【領主さま】

【スラム少年】二重作巡査
の誰かの器に自分で選択して溜めていくのですが、それぞれの思想に合った者へ溜めれば良い感じですね!


 現時点では、
【リウ姉さん】
 異邦人達は元いた現世へ戻ることを最大の目的にしています。
 そのためなら手段も選ばない的なことも言っています。

「この考え方は好きになれないなぁ~」


【領主さま】
 彼女は異世界の統治に偏っているように感じますが、現時点ではぬらりくらりとしており心を開いていない感じですね。

「信用できないなぁ~」



【スラム少年】
 彼は世界云々と言うよりも一番中立的な印象を受けます。

「受け入れやすいなぁ~」二重作巡査

 と言うことで、現時点ではスラム少年への肩入れが一歩有利かな。
 まだこの先わかりませんけどね。


 純血晶にはそれだけの力があるようです。
 はてさて、この先どうなりますことやら!?


 そしていよいよ何ヶ所かダンジョンが解放され、自分で選んで血統種狩りに出発となります!

 こうご期待!

 今度は少し趣向を変えて、アフィリエイトはこれだ!
 クリック宜しくお願いします!
氏名などをネットで検索されるとマズイ貴方へ!【指定ワードを入れたブログ作ります!】

0 件のコメント:

コメントを投稿