2016年1月5日火曜日

シーン5  【街探索。 そしてセーブへ!】

「さぁ今日はとりあえずこのくらいでお終いにしよう!」
 そう考えていたのですが、あることに気付いてしまいました!

 それは
「まだセーブしていない!!!」

 色々ボタンを押してみるけどそれらしい項目が出てこない。
 ・・・・ん?
 このゲーム
「そもそもどうやってセーブするんだぁ~~~????」

 説明書に書いてないやんけぇ~~~!

 嘆いても仕方ないので街の施設でするんでしょう。

 まずは居住区へ!
 普通はここでしょう!

 お世話係のグルルバさんが出てきて蘇生の説明を受けて・・・あれ?セーブは???
 居住区じゃなかったようです。

 あとは行ける場所は商店だけです。
 商店へゴー!二重作英雄
 
 あれ?鍛冶屋ですよね、ここ。
 とりあえずドワーフさんのお話を聞きましょうか。
 
 
 あれ?
 システムの中に普通にセーブがあった!?
 
 これは失礼!
 
 よし!それではいよいよ外に出て戦闘開始だ!
 
 と言うことで次回戦闘開始!
 お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿